JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

過去記事の回路図に誤りがありました

昨日頂いたメールで回路図に誤りがあることを発見しました。
もう6年も前の記事になりますが、本日改めて正しい回路図に差し替えさせていただきました。

タクト SW の接続は RA4(pin 3)が正しい接続となりますので、どうぞよろしくお願いします。
(RA3 → RA4 の誤り)

 
SW を押しながらの電源投入で、コールサインを永遠に繰り返すモードに移行するんですが、誤った回路図のままでは、これが機能しませんでした。

www.jh1lhv.tokyo

本記事の回路通りに配線して上手く動かないといった方もおられると思います。
配線チェックなど、貴重な時間を無駄にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

■ ■ ■

 

掲載前のミスチェックはしっかりやっていきますが、それでもこういうことは起きてしまうと思います。
どうか記事中で気になることがございましたら、簡単で構いませんのでメールをしていただけたら幸いです。

以上、よろしくお願いします。