JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

「Japan IT Week 秋」に行ってきた

明日まで幕張メッセで開催している、タイトル通りの IT 関連イベントに行ってきました。

最新のテクノロジーに触れるってホント楽しい。
自宅から幕張メッセはとっても遠くて疲れたけど、第一線で働く技術者とお話しできたこと。
モチベも上がりっぱなしで、とっても充実した一日になりました。

休暇を取って行った甲斐がありました。


f:id:JH1LHV:20191024220619p:plain

Japan IT Week 秋|リードエグジビションジャパン

 

f:id:JH1LHV:20191024215644j:plain

f:id:JH1LHV:20191024215710j:plain

f:id:JH1LHV:20191024215922j:plain

f:id:JH1LHV:20191024170545j:plain

f:id:JH1LHV:20191024220018p:plain

海浜幕張駅までも遠かったけど、ここから会場までも距離があって・・・
とにかく疲れました。。。

明日は 17:00 までやってます。
こういったテクノロジーにご興味がありましたら、ぜひお出かけください。