JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

M5Stack ユーザーミーティング vol.6 に行ってきた

今日も仕事帰りに六本木です。
夜7時から M5Stack のユーザーミーティングをやってたので行ってきました。

m5stack.connpass.com

www.youtube.com

どんな内容だったかは、上のリンク先と YouTube の動画をご覧ください。

f:id:JH1LHV:20191030235831j:plain

イベントの途中でスポンサー提供の M5Stack 本や M5StickC を争奪するじゃんけん大会があったんですが、ほぼほぼ1回戦で敗退で、我ながら勝負運のなさに呆れかえりました。トホホ。。。

リアルな情報は、ハッシュタグ(#m5stack_ugjp)を追っていただければ、いろんなことが伝わると思います。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。