JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

和文電信で聞く「子ども向けニュース」~32~

子ども向けニュースの和文電信を、ウェブブラウザでお楽しみください。

タイトル:青森県の弘前公園 桜の花が咲いて満開になる


Speed: wpm


Frequency: Hz

(文字間)
標準
標準 × 2
標準 × 3
標準 × 4
標準 × 5


Position: Letter

    

ニュースソース:NHK NEWS WEB EASY

外国人や小中学生に向けた、わかりやすい言葉でかかれたニュースです。



昨日今日と KiCad で、何枚かの基板作り。
これから最終チェックして中華様へ製作依頼を行います。
送料が2千円近くかかるので、何枚か纏めないと勿体なくて・・・。
スグに使わないものまでやっつけで作ったので、後々修正できないくらいのゴミ基板ができそう。
貧乏根性はやっぱりどうにもならなくて、結局最後にムダになる・・・。

ということで、なんの基板かは着荷した時にでも紹介したいと思います。

ー・・ーーー

和文電信の道。
なかなか険しくて、そして遠いと思いますが。
かすかに光が見えれば、それでいいと思います。
モールス音が、心に優しく響いてくれるなら、それでいいと思います。

それでは今宵も素敵な和文ライフをお過ごしください。



f:id:JH1LHV:20210127210201j:plain
和文電信の習得は、こちらのバナーリンクをご活用ください。

f:id:JH1LHV:20201228144226j:plain
欧文電信の習得は、こちらのバナーリンクをご活用ください。