JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

ARDUINO CW KEYER を試してみた ~その23~

マイコンチップ ATmega1284P を使った「K3NG Arduino CW Keyer」の回路図です。

 

これまで色々やってきましたが、これが今の私の最終形です。

このマイコンチップにより「メモリ容量不足」という呪縛から解放され、機能制限することなく「K3NG Arduino CW Keyer」の全ての機能を使うことができます。

 

「K3NG Arduino CW Keyer」のマイコンチップは ATmega1284P で決まりです!

f:id:JH1LHV:20150212182132j:plain

 

今のところは試験も兼ねてバニラシールド2枚を使って実装してますが、将来的には1枚の基板にしてケースに入れたいと考えています。

f:id:JH1LHV:20150212181512j:plain

f:id:JH1LHV:20150212181607j:plain

ケースはやはり「3Dプリンター」で作りたいですね。

 

KiCad による基板作りも少しずつ進行中です。

ただ、いつ業者に発注できるのか、今のところ全く見当もつきませんが。。。

 

まぁ、仕事じゃないので、ゆっくり、のんびり・・・やることにします。