JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

和文電信で聞く「子ども向けニュース」~13~

子ども向けニュースの和文電信を、ウェブブラウザでお楽しみください。

タイトル:東京都「年末と年始に新しいコロナウイルスの警報を出す」


Speed: wpm


Frequency: Hz
 

  


ニュースソース:NHK NEWS WEB EASY

外国人や小中学生に向けた、わかりやすい言葉でかかれたニュースです。 


こういうウェブで聞く和文電信ニュース。
とっても楽しみにしているという、そんなハムさんがいるようで・・・。
そんなこと言われたらホント嬉しいし、俄然アップに力が入ります。

自己満足・・・じゃないってことが、チョットだけ分かったので、ホッとしました。


ー・・ーーー
ハムに目的がある人がうらやましいって、ダサいけどそう思う
和文電信、そんなの誰だってやればできる
そんなことは当たり前のことで、誰だってわかってる
けど、いざとなると走り出せずに躊躇してしまう
趣味のハムに後悔があるとすれば、それは和文電信ができないこと
簡単にはいかないと思うけど、強く強く思い続ければ、最後にはゼッタイに聞き取れるようになれる
そんな人間てやっぱ素晴らしいし、そしてハムっていいなと思う。。。
・・・ー・