JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

cw mania update v.0.83

CW MANIA の不具合報告をメールにて頂きました。
只今、修正が終わりましたので公開します。

download: cw_mania_v.0.83.zip 

不具合内容

先週から「Call Sign 読み込み」で、
「ウエブサイトがメンテ中かもしれません。しばらくしてからやり直してください。」
のメッセージが表示、一向に回復しない。

改修内容

調査した結果、公式サイト「CQ World Wide DX Contest」の HTML の記述に若干の変更があり、ネットからデータが読み込めなかったようです。これを正しく読めるようにプログラムを修正しました。


■ ■ ■

この手の情報は CW MANIA 使用者様から教えて頂かないと、なかなか気づかないもので、大変ご迷惑をおかけしました。

今回情報をお寄せいただきました、JR3○○○ OM さんには大変感謝しております。
これからも何かお気づきの点や、ご要望がなどがございましたら、お気軽にメールをお願いします。