JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

micro:bit で始めるモールス入門 ~その7~

Mbed のウェブコンパイラのエラーですが、直ってました。
クライアント側でなにもしなくても戻ってくれたので、やはりサーバ側に問題があったんだと思います。
いずれにしろ、正常に回復してくれてよかったです。
 

f:id:JH1LHV:20191002222137j:plain


で、開発の続きを少しだけやりました・・・が。
モールスの短点と長点を出力させてみたんですが・・・イマイチ歯切れが悪くて。。。
 

遅い「アイウエオ」です。

アナログで出力させたんですが、なんか短点がぎこちなくて、音がスゥ~っと流れてくれないのです。
うっ。。。しばらくは、ここで苦戦しそうです。
(M5Stack の和文 bot もやらないといけないのに・・・こんなところで止まってられないよ。)

ということで、近況報告でした。