JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

「にほんブログ村」で新着情報が反映されません

現在、「にほんブログ村」 f:id:JH1LHV:20190119211639g:plain は大規模なリニューアルを行っており、
この影響で、新たな記事をアップしても新着記事や注目記事にもエントリーしてくれません。

このリニューアルは4月まで続くとアナウンスされてます。

ブログによっては正しく反映してるみたいですが、
わたしが使っている「はてなブログ」はまったく反映せず、ダメな状況です。

おそらく、新着記事から閲覧しているハムには気づいてもらえてないと思います。

わたし自身、新着記事の情報から皆さんのブログを拝見してるので・・・
それが反映しないというのは・・・やるせないですね。

このまま、こんな状態のまま、「にほんブログ村」を使っていくのも気持ちがイイものじゃないので、
いっそのこと抜けて様子でも見ようかなんて。

そんなことも考えてます。

もう1、2週間様子みてから考えるとします。


・・・と、
この記事すら目に止まらない人たちがいるんだろうなぁ、と思いながら書いてますが。。。


「ブログランキング」 f:id:JH1LHV:20190119211513g:plain の方は、これまでと変更はありませんので、
こちらの最新記事の情報から閲覧していただければ幸いです。