JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

中華で購入したパーツが・・・(トラブル解消)

注文品の中身が空っぽでクレームを入れていたパーツセットですが

本日ちゃんと中身が入って再送されてきました。

 

クレームから10日程で到着したということは、

DM(メッセージ)を交換したショップのお姉さんがすっばらしく良い人で、

ホントはこっちが嘘言ってるかも分からないというのに、顧客の言い分を全て聞き入れて迅速対応してくれました。

 

まぁミスしたのは向こうさんなんだけど、ものはちゃんと届いたし、好感持てる対応とその誠意に応えて

今回は全ての項目で星5つのフィードバックを残すことにしました。

 

f:id:JH1LHV:20171117231604p:plain

これからは、開封前に必ず写真を撮ることにしました。パチリ。

外装に破れもなく、封もしっかりしてあります。

 

f:id:JH1LHV:20171117221350j:plain

バインダーにシート3枚だけ。

厚みがないので・・・手にした時に「またか!」と思ってしまいました。

 

f:id:JH1LHV:20171117221431j:plain

ざっと確認してみましたが、

ショップの広告通りに SMD トランジスタが入っているようなので、まずは一安心です。

 

実は、このまま送ってこないんじゃないかと疑ったりもして、あきらめ半分ではありましたが、

こんなにも早く送ってくるとは・・・嬉しい予想外でした。

 

これで、益々 Ali さんからの購入が加速しそうです。Hi