JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

FT-857 制御ソフト その2

今日も FT-857 のソフト作りです。

f:id:JH1LHV:20130923163251j:plain

こんな外観を持つインタフェースにしてみました。
それらしく周波数だけはデジタル表示にしてみましたが、全体的にデザインがイマイチですね。

今日は半日も部屋に籠ってプログラムを弄ってましたが・・・このデザインが一番難しい。

無線機のパネル面と同じようなデザインのグラフィックなんかを作って・・・
それにイベントが割り付けられたら、カッコいいのですが。。。

どうやってグラフィックって作るのかな・・・今後の課題ですね。

使用に耐えれるくらいになったら、このブログにアップします。

今日はここまでです。
これから、和文モールスでも聞いて気分転換をします。