JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

東京 CW コンテストの参加証が送られてきました

QSL カードが JARL から送られてきました。

その中に「第17回東京CWコンテスト」の参加証も入っていて、7メガで4位だったことを知りました。

3位だったら入賞していたようなので。。。少し残念な気持ちになりました。

これまでならただコンテストに参加して CW ができればよかったのですが、
今回のように参加証を手にすると、今度は入賞とやらがしたくなってくるものですね。

この次は入賞目指して、
頑張ってみようかなんて・・・そんな気持ちになりました。

ともあれ、交信していただい方、有難うございました。