JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

iPhone5に機種変更

日曜日にこれまで使っていた iPhone を 4S から5に機種変更しました。
やっぱり 3G に比べて LTE は速いですね。

外出先でもコンスタントに 10M 近くでるのでウェブはサクサクだし、ホント快適。

前に WiMax を試したことありましたが3M がやっとで・・・速攻で解約しました。

というわけで、最近はこの iPhone をいじって遊んでおりました。

また明日からプログラム作りを再開します。
 jCluster の Logger32 対応版もあと少しで終わるので、完成後ここで公開していきます。
 

--- 追記 --- 

今日は Mac mini を使って書いてます。
開発環境の Xcode もインストールしてるので、そのうち iPhone アプリでも作ってみようかと思います。

73 GN