JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

小さな一歩を踏み出しました de JH1LHV

昨年の10月13日からですが、約 25 年振りにアマチュア無線局を再開しました。
(JR7FHN のコールも一度も切らすことなく健在です。)

再開して半年間、HF 帯の CW を中心(99.9%がCW)に約 2000 局交信することができました。交信いただいた各局さん、有難うございます。

和文電信も体が覚えていたようで、
夜間は2mで OM さんとの交信を楽しんでおります。

この半年、30 年の空白を埋めようと駆け足で疾走してきたあまり、
全く記録を残していないことに気が付きました。

これではいけないと思い立ち、こんなブログを立ち上げました。

これからは、思い付くまま、気の向くままに、何か書いていきたいと思っております。

皆様、宜しくお願いします。